物憂げな

      物憂げな へのコメントはまだありません

週末でした(苦笑)
とってはオーバーですが、
風邪で寝込んでおりました・・・。
本当は週末に、「涙そうそう」の映画を見に行く
予定でしたが、出掛ける体力もなく、
素直に休んでいました。
と同時に、音源を作る作業に入ろうと
思っていたのに、これもまた気力なく中止に(泣)
こういう時は、なかなか上手く行かないもんです。
ところで、明日から放送される、
月9ドラマ「のだめカンタービレ」の
原作マンガを買いました。
本屋で第1巻だけ立ち読み出来たので、
読んだ所、普通に面白かったので、
早速購入しました。
クラシックを題材とした、マンガなんですが、
結構ギャグ要素がタップリあって、
クラシックに馴染みのない俺でも、楽しめましたね。
でも所々、専門用語が出てきて、
ちんぷんかんぷんな??部分もあるけど、
真剣に読んでしまう事を考えると、
良くできた話なんだろうなぁ~と思います。
テンポのいい話なんで、
これがいかにドラマに反映されるのか、
期待してはいるんですけど、
ドラマになったら面白くなくなるのが、
これも仕方がない事もあります。
第1話を見て判断しようかと思っています。
さて、早めに風邪治さないと、キツイな・・・(苦笑)

コメントを残す