いやぁ~~~

      いやぁ~~~ へのコメントはまだありません

凄いですね~日本ハム。
ちょっと感動しちゃった(泣)
基本的に、ここ数十年は野球に興味を
持たなくなったんですけど、
プレーオフで勝ち残って、
日本シリーズの勝ち方など、
素直に凄いという気持ちが沸いてきました。
して今期限りで引退する新庄の涙。
あの涙を見て、1人の選手を思い出しました。
中田英寿も、また今年のW杯で引退を決めていました。
あれだけ寡黙に徹し、日本のサッカーの事を
考えていたのに、残念な結果での涙。
それとは対照的に、沢山のファンに見守られながら、
劇的な終焉を迎えられる、新庄剛志の涙。
スポーツの世界は明暗はっきりと分かれますよね。
の人々に、日本ハムを好きになって欲しい
と願う新庄の考えや、その姿勢に沢山の人が、
ファンという形で、野球場に足を運んだんですよね。
ドームをファンで埋めたいという、
気持ちが本当になっちゃうんだから、
日本ハムは強くなったんだね~。
来期から新庄はいなくなるし、
こんなことなら一度くらい試合でも見ておくんだったな?(苦笑)
まぁ~こういう事を言う人間の信用はないな(笑)
初のパレードはどうなるんだろう?
予定では札幌駅南口から、
すすきのまでやるって、上田市長は言ってたけど・・・。
あと明日、東急に行ったら、ハム貰えるかな?(笑)

広告 Google

コメントを残す