KAZ BIRTHDAY_LIVE Vol.3

※ 2007/1/7現在の記事です。
振り返るには随分と時間がかかってしまいましたが、
お忙しい中、エバタさんが正月中に頑張って頂き、
先程BIRTHDAY_LIVEのDVDを持ってきてくれました。
本当にありがとうございました。
オープニングやエンディングの編集は、
とっても格好良く作って頂いて、素直に嬉しいです。
改めて見直すと、声が出ていないってのは、
至る所で自分で言ってきましたが、
それ以上に感じてしまったのが、
間違いがえらい感じてしまう・・・(苦笑)
アンケートとか見てもご指摘は多々ありましたが、
ここまであるとは思ってませんでしたね(泣)
ちょっと恥ずかしくなった(汗)
まぁ~でも結果が全てですから、
見てもらった方々の受け止め方だと思わせて下さい。
今回は曲順に失敗感もありました。
「晴れた~」から「青空~」まで、3曲連続で、
爽やかSongじゃぁ~いまいちですな。
後半は結構良かったと思うんだけどね。
BANDになってから、なんか勢いが増した気がします。
アンケート結果も、BANDが良かったと
意見は多数あって、聴いている方には、
安心して聴けたのかも知れませんね(苦笑)
なかでも「Answer」は好評で、
りっちゃんのピアノと、安達さんのアコギと、
KAZのボーカルだけで、シンプル構成でしたが、
すごくしっとりと聴かせることが出来たと思います。
りっちゃん本当にありがとうございました。
安達さんも急遽ギターお願いしてありがとうございました。
まとめてしまうと、色々な意味で準備と心構えが
足りなかったかも知れません。
ただ、終わってみると、皆に楽しかったと言ってもらえたし、
自分も素直に楽しかったし、
今年も無事に終わって良かったというのが感想です。
来年はCD作成するにしても、別日程で組みたいと思います。
あまりにも時間取られすぎたし(苦笑)
一番の反省はそこだろうか・・・。
懲りもせず来年も、BIRTHDAY_LIVEはやります。
是非、沢山の厳しい意見を言う為に来てやって下さい。
本当に皆さんありがとうございました。



曲目
01.Santa Station~白ひげサンタの始発駅~ (オケ)
02.晴れた空の下
03.夏の贈りもの
04.青空へ響くメロディー
05.Two persons’ happiness~2人の幸せ~ (オケ)
06.真夜中の訪問者
07.あの頃の夢
08.tear
09.Peace
10.音の楽園 (BAND Ver)
11.Message (BAND Ver)
12.Answer (BAND Ver)
13.in (BAND Ver)
14.Birthday Song (BAND Ver)
15.なくしちゃいけないモノ (BAND Ver)
~Encore~
16.地平線の果て (BAND Ver)
17.ありがとう

コメントを残す