結構

      結構 へのコメントはまだありません

面白い職場かも知れないと今日思った(苦笑)
というのも、会社持ちで食事会があって、
そこはそんなに盛り上がらなく、
2時間で終わるから、素直に帰ろうと思ったら、
2次会の費用も少し会社が出してくれたので、
行けるメンバーで、に行こうと言うことになり、
帰ろうとする俺を無理矢理連れて、7~8人で行きました。
体の疲れも取れていないので、
若干の面倒さが前に出ていて、
とても乗り気ではなかったけど・・・これがヒットした!!(苦笑)
なんだ皆面白いヤツばかりじゃん(苦笑)
人の歌う時に、一斉にチャチャ入れたりして、
盛り上がる盛り上がる(苦笑)
こういうのって、職場だけでは分からないもんだよね。
あんなに嫌々行ったのに、最後にはもう2時間くらいいても
良かったかも??なんて思ったりもしました。
仕事上では、ちょっと頼りない所もあったりするけど、
こういう部分で良い所を見つけられると、
は凄く変わるもんですね。
まだ皆、障がい者を前面に押し出す、
人達が少ない部署だから、やって行けそうだったけど、
もっともっと気分的に楽しくなってきて、
長くいたい環境に感じてきました。
俺自身も、まだまだ至らない部分も沢山あるけど、
障がい者が集まる環境として考えるのでなく、
普通の考えを持つ人々が集まる職場として捉えると、
明日からも、頑張って、楽しく働けそうです(笑)

広告 Google

コメントを残す