実は

      実は へのコメントはまだありません

昨日の出張ライブには続きがあって、
ライブ終わった後に、琴似に戻ってきて、
びっくりドンキーで飯を食べていたんですよ。
多分3時間くらいいたと思うけど、
ちょっと遠くの席でイライラしている人がいました。
どうやら注文しているモノがきていないとのこと。
それでも俺等は関係ないから、
いつも通り話していたら、
ドーンッ!!
ふと横を見ると、40代の男性が
顔真っ赤にしてキレていました(苦笑)
「こっちは30分も前からビール頼んでいるんぞぉ~
こるぁ~~~~!!!!!」
みたいな感じ(苦笑)
早速店長が出てきて、遠くから見てるぶんには謝ってる模様。
アレで店長もキレていたら、ちょっと面白かったかも(汗)
でもどうにも怒りが収まらない40代。
テーブルを叩くわ、唾を飛ばすわ、
水を店長にぶっかけるわ、やりたい放題・・・。
終いには、意味なく財布から金ばらまいて、
「俺はなぁ~違う店でも、100万取ったこともあるんだぁ~!!!!」
とよく分からない自慢(苦笑)
ばらまいた金は、店長が拾って、
仲間の客に渡すと、多分財布にしまっていたと思う(苦笑)
結局収拾がつかなくなり、警察を呼んで外に出て行きました。
RYOさん曰く、呼ぶのが遅いとのこと(笑)
何となく居心地が悪くなったので、
店を出ると、外では警官5人くらいいました(苦笑)
1人の暴れ馬に5人も必要か不思議だったが、
寒くなければ、結末を見たかったなぁ~(笑)
しっかし飯喰ってるところで、キレるのはやめてほしいもんだ(苦笑)

コメントを残す