思いのほか

      思いのほか へのコメントはまだありません

DSのマリオにはまっている自分が微妙(苦笑)
やっぱ年代が年代なので、2Dの世界観が好きなんですな。
まぁ~それだけ心に余裕があると言うことでしょう。
明日で年内の仕事は終了です。
多分掃除して、後は大忘年会へ移行すると思われます(笑)
なんか激しそうだなぁ~。
噂では昨年は朝まで徹麻(徹夜で麻雀)をやっていたらしい・・・。
さすがの俺も、それに付き合う気にはなれない。
というよりか、徹麻をやるという話が凄い(苦笑)
それも利用者ではなく、職員らしい。
でも入社後、初の忘年会だから、
風邪の体調が良ければ、結構遅くまでいようと思っています。
そうまだ風邪が完全には治ってないのですよ。
前回の日記よりは良くなっているけどね。
何となく体が弱ってるなぁ~。
もうちょっと食事に気を付けたいけど、
仕事帰ってきてからご飯作る気にならないし、
そもそも疲れているし、横になってしまうんだよね~。
体力を付けたい今日この頃です・・・。
さて寝ますか。

コメントを残す