大晦日

      大晦日 へのコメントはまだありません

なんだけど・・・どうにも実感がないなぁ~(苦笑)
そこそこ忙しかったからでしょうかね?
まっ良いことなんだろうけど。
一応今年は今日で終わりなので、
少しばかり1年を振り返ってみようと思います。
まずは1月に今は休止していますが、
インターネットラジオ「気ままにMylife」をSTART。
1月に久し振りにUP予定です。
お楽しみに。
同1月、Bluemoonのオーナー安達さんとの、
「佐々丘兄弟」のユニットを結成。こちらも休止中(苦笑)
4月に路上再開。一杯まで行う。
今年はRYOさん以外にも路上を
手伝ってくれる人も増えて、楽しくできたと思っています。
RYOさん、王子、しょこたん、やまちゃん、本当にありがとう。
来年も宜しくです。
あと路上では沢山の人に出会いました。
CDも改めて増盤して、50枚中40枚は売れました。
初期の頃と合わせると、多分120枚以上は売ってると思います。
本当は6月に手術の予定だったので、
に仕事を退職します。
少しの期間生活保護を受けて生活する。
7月にお尻の出来物を除去する為、
2週間の入院で手術する。
退院後、8月にAサーキットに参加。
道庁赤レンガ前で路上も行う。
この頃から、参加に積極的になる。
9月にJサーキットで初めて歌わせてもらう。
イトーでもライブを行う。
10月には、短期大学、ウイングベイ小樽等で歌う。
同時に印刷関係の職に就く。
11月のバースデイライブの為のバンド練習もSTART。
ここら辺から結構多忙になる。
合間を縫って、11月から3rd_CD作成。
寝不足の日々を堪え、30人近くに見守られながら、
無事にバースデイライブを乗り切り、CD発売にこぎつける。
12月にはウイングベイ小樽で見てくれた方より、
福祉施設でのイベントにオファーもらう。
こうやって見直すと、仕事をしていない期間もあるので、
音楽ばっかりの話題ですが、
福祉の内容にも若干意識を置くようになったし、
印刷関係の仕事も面白いし、
新たに出会った人も沢山いて、それなりに充実した、
1年だったのは間違いないと思います。
毎年思うけど、人との出会いは本当に面白いよね。
普通の生活では出会わない関係でも、
音楽を通じて仲良くなったりするから、
音楽の偉大さを改めて感じてしまいます。
安易な言葉だけど、KAZを応援してくれた皆さん、
仲良くしてくれた皆様、CD買ってくれた皆様、
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
来年も、音楽は頑張っていくし、
音楽会社にCDを送っていこうと思います。
イベントとかも、今年以上に積極的に参加していこうと思うし、
福祉関係からのオファーもどんどん呼んで欲しいと思います。
暗いニュースも沢山続いたけど、
来年は皆さんにとって、幸せな1年でありますように。
See You Next Year!!

コメントを残す