夢のない話?

      夢のない話? へのコメントはまだありません

今日、会社で何故か、
「無人島に、一つだけ持っていくとしたら何?」と
問いかけてみました(苦笑)
本当に意味なくです(汗)
そうすると、Kさんが「斧」と答えました。
理由は木などを切っていけば、
船も作れるようになるとのこと。
随分、現実的な話だと思い、納得していたが、
他の方にも聞いてみました。
T(nabeyakiさんでもある。)さんは、もっとも現実的でした。
それは「メガネ」・・・。
理由は、メガネがないと何も見えないとのこと。
全く持ってごもっともな意見だが、
現実的すぎだと思うのは俺だけか(苦笑)
別に現実的で問題ないけど、
もうちょっと違う答えを聞けると思っていたんです。
まぁ~何を求めているんだかわかんないけど(苦笑)
ちなみに俺が現実的な答えしか思いつかないから、
聞いてみたのかも知れません・・・。
それは「」・・・(汗)
Tさんとかわらねぇ~(苦笑)
皆さんは何を持って行きますか?

コメントを残す