先週の話ですが

こんなオーディションに応募しました。
フォーライフ 7DAYS オーディション速答」というやつです。
なんと応募7日間で、返事をくれるというオーディション。
ネットから応募できて、
どんな結果でも必ず返事をするというモットーで
受付を行っているらしい。
所属ミュージシャンは、
「井上陽水、長渕剛、DOUBLE、BENNIE K」等がいます。
これならインチキはないだろうと安心して応募しました。
些細なことであれ、
一つずつ動き出さないと行けないなぁ~と思っていて
まずはネットから応募できるオーディションに、
参加してみました。
しかも通常のオーディションは、
ダメな場合、返事はありません。
何がダメなのかも教えてはくれません。
まぁ~良い悪いを、7日間で判断するのも
激しいとは思うんだけど、こちら側は何でもいいから
教えてくれるのは非常に嬉しかったりします。
さて・・・結果は・・・「NG」でした。
そんないきなり上手くいくとは思っていませんので、
これはこれで当然かと思ってたりもします。
残念なのは、何がダメかは表記されていませんでした(苦笑)
そこは他社と一緒かいっ!!
と、突っ込みを入れたい気分だったりして・・・。
色々と今年もライブ活動をスタートさせたいけど、
が今レンタル品で、バッテリーが非常に持たない(汗)
毎日充電して、会社しか行ってないのに、
1回完全に止まったことがありました(泣)
その時は会社の人に助けてもらいましたが・・・。
一番近くの、BlueMoonでさえ、
誰か一緒に行かないと、安心して行けない始末・・・。
新しいのが来るか、何故か本州まで修理に行った、
修理中の車椅子を待つかしないと、
どうにも動けないのでした(苦笑)
というワケで、今は作曲活動に励んでいます。
ラジオも復活させるし、日記もこまめに更新を頑張るので、
ライブが出来るようになるまで、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

広告 Google

コメントを残す