ちと・・・

      ちと・・・ へのコメントはまだありません

今日は会社でポカをやらかしました。
関係者の皆様、申し訳ないです・・・(苦笑)
以後気を付けますので、これ以上は突っ込まないで下さい(汗)
さて、話は変わり、
雪祭り会場で、KAZは歌えるかも知れません!!
ちょっと本決まりではないので、
ハッキリと断言は出来ませんし、
当日大雪になったら、出れないかも知れないので、
若干の不安はありつつも、
歌えたら嬉しいだろうなぁ~。
でもなぁ~俺の手は寒さに異常に弱い(苦笑)
1曲歌う事にホッカイロを1~2分は当ててないと、
すぐに動かなくなる可能性が大です・・・(^_^;)
だから歌えても、3~4曲が良いところではないかと・・・。
上記の理由から、冬の外での活動ってしてないんですけど、
雪祭り会場では歌ってみたいなぁ~って
ずっと思ってはいました。
ただ大雪が降って、ドタキャンするのもイヤだし、
担当者の方々に迷惑をかけるかも知れないし、
そういう事を考えると、踏み込みづらかったんだけど、
今回の話は、俺が車椅子だってのも
分かっててくれたみたいだし、
出来る限りのサポートはしてくれると、
ありがた~い、お話があったので、
参加させてもらおうと思いました。
現在お返事待ちです。
詳細が分かり次第、HPにUPするので、
今しばらくお待ちあれ!!
他にも、これから交渉しようと思っていることもあるので、
それも実現できたら嬉しいなぁ~。
なんか少しずつだけど、活動してきたことを、
分かってくれている人がいるってことが嬉しかったりします。
あとは、CD沢山買ってもらえたり、
ライブにも沢山足を運んでくれる人が増えたら嬉しいですね。

広告 Google

コメントを残す