久し振りの外出?(苦笑)

1165036_163603284.jpg
に参加してきました。
詳しくはコチラ↓
第58回 さっぽろ雪まつりライブ
1165036_681226982.jpg
天気が朝決断するまで、すっごく微妙で・・・。
どうしようか悩んでいたんですよね。
吹雪いていたら正直手伝ってもらうにしろ、
大変になるだろうし、色々考えていると、
太陽が出てきて、良い感じになってきたので、
出演することにしました。
KAZはトップバッターだったので、
時間帯は非常に良かったです。
太陽が照らされている状態だったので、
若干暖かかったですよ。
直前までホッカイロを握りしめながら、
手を温めて、何とか4曲持ちこたえました。
まぁ~MC中にもホッカイロ握ってましたけど(苦笑)
1165036_2777857523.jpg
それでも4曲しか歌えなかったな。
5曲くらい歌いたい気分でしたが・・・、
手が動かなくなると、もう無理ですね(汗)
極力コード変更が楽な曲を選んだつもりだったけど、
それでも指がマヒし始めると何やってもダメですわ(苦笑)
無事に終わったから良いんですけどね。
歌い終わった後に、豚汁を無償でご馳走になって、
あれは寒かったから嬉しかったです。
聞こえないように、「ラーメンも欲しいなぁ~」って言ってました(苦笑)
1165036_3265928502.jpg
寒い中、HP情報で来てくれた人もいて、
嬉しかったです。本当にありがとうございました。
RYOさんにはお世話になりっぱなしで、
飯でもご馳走すればよかったですね(汗)
近々、お礼しますね(笑)
共演者に、やなぎだくんがいて、
彼が歌う時には、普通に寒かったのに、
最後の曲で、新庄Tシャツを見せたくて、
上着を脱いでTシャツだけの姿になった時は、
アホだ(^_^;)・・・と思ったのは俺だけではないはずだ。
風邪引かないことを祈ってるわ(笑)
やなぎだくんを見終わってからは、
RYOさんとひろさんと、リトルスプーンへ食べに行って、
カレーを食べると思いきや、ホワイトシチューを食べた
俺はやっぱ意味分からんな(苦笑)
いや・・・美味しかったんですけどね・・・。
追記:写真提供は「ひろさん」でした。
    ありがとうございました。

広告 Google

コメントを残す