第58回 さっぽろ雪まつりライブ

SANY0079.JPG
やってきました。結構寒くて辛かったけど(汗)
12月に歌った以来だったので、
どうなのだろうかと心配していたんですけど、
まぁ~声も出たと思うし、寒い割には指も動いたかな?
いつもは秋の時点で、路上やめているのに、
真冬に路上で歌うのは、カケでしたね。
でも俺が歌った時間帯は太陽も出ていたし、
比較的暖かかったようです。
俺以降の人達は、見ていると普通に寒かった(苦笑)
あぁ~いう時の為に、オケで歌うのも、
人を止めることも含め、効果はあるのかも知れませんね。
オケになると、結構止まっていたように感じました。
まぁ~ギター弾き語りでも、注目はされてたと思いますが・・・(苦笑)
RYOさんが言うには、KAZが歌っている時に、
CDを売って欲しいと声があったようなんだけど、
基本はCD販売してはダメと言うことで、
結局売ることは出来ませんでした(泣)
俺が歌い終わるまでいてくれたら、
こっそりあげることも出来たのになぁ~と残念です。
SANY0089.JPG
でも久し振りに人前で歌えて、気分良かったです。
来年はもっと大きいところで歌えたらいいなぁ~(苦笑)
行き帰り全て手伝ってくれたRYOさんありがとうございました。
あと見に来てくれた、フナちゃん、ちひろさん、
もいわさんありがとうございました。
寒かったね・・・(苦笑)



曲目
01.Message
02.Peace
03.真夜中の訪問者
04.Over Ture

広告 Google

コメントを残す