おぉ~っと。

      おぉ~っと。 へのコメントはまだありません

今日車椅子の、お願いをしていた
業者さんより連絡がありました。
車椅子の本体は既に届いているとのこと。
問題は電動車椅子のユニットが、
早急に頼んでるらしいんだけど、
どうやらYAMAHAでリコール騒ぎがあるらしい。
それのせいで、発送が遅れているだと・・・。
ネットで調べたらありました↓
ヤマハ電動車イスのリチウムイオンバッテリーの
不具合による再自主回収について

なるほど~って思うけど、
俺は新しく頼むんだから、リコールとは別の話のような・・・(苦笑)
まぁ~でも、遅くても来週中には来るかも知れないとのこと。
3月からのKAZはやっと「自由」だぁ~!!(苦笑)
雪も溶けてくると思うし、1人で動けるってのは、
すご~いニコニコし始めると思います(笑)
機嫌の良くなるであろうKAZをお楽しみに(苦笑)

広告 Google

コメントを残す