KANさんの

      KANさんの へのコメントはまだありません

チケットGetしました!!
ファンクラブに入ってるのに、
わざわざオークションで買うのは
若干の抵抗があったりはしますが・・・、
行けなくなったからどうですか?
という響きに負け、Getさせて頂きました(苦笑)
何はともあれ、見れることは素直に嬉しいのも事実です。
楽しんでこよ~っと(笑)
ところで、お尻ではないんですが・・・
また出来物が悪化してきて、体調が良くない・・・。
寝て治るのを期待したいもんです(苦笑)
昨日、おを食べたからバチがあたったのか?(汗)
今月は結構日記続いていますね(^_^;)
意外と書けるんじゃな~い、俺・・・。

広告 Google

コメントを残す