札幌にぎわいまつり

雪祭りに続く、イベント第2弾でした。
最近は寒くても、外に出ようという意志が芽生えてきました(汗)
先日の日曜出勤のおかげで、
少しだけ早く早退が出来ましたが、
着いてみれば、結局はギリギリでした(苦笑)
車椅子のせいですよ。
会場に着くと、ステージが大きくて、
それだけで圧倒されていましたが、
すぐに出番がやってくるので、
息をつく暇もなかったです。
でもその方が、勢いもあって良かったかも知れませんね。
ステージに上がると、大島夕采さんが先にやっていて、
横から見ても、寒さが伝わってきました。
今日は結構寒かったですよ・・・。
SANY0003.jpg
正直5曲やりきれるか自信はなかったです・・・。
指が動くかが心配でした。
ただ嬉しかったのは、左右からヒータが当たっていて、
暖かい割合が多かったので、乗り切れたのでは?と思う。
始まってしまうと、本格的なステージで、
音も良く、後から聞くと、照明も格好良かったようです。
寒い割には、ノリノリで歌っていたと思います。
人が集まれば、もっと良いライブになったでしょうね。
頑張れ~俺(汗)
SANY0009.jpg
今回、あんな格好いいイベントに呼んで頂いた、
エバタさん、ありがとうございました。
スタッフの皆さんもありがとうございました。
見に来てくれた皆さんもありがとうございました。
共演した、大島夕采さん、norikoさんありがとうです。
SANY0010.jpg



曲目
01.Message
02.真夜中の訪問者
03.桜の木の下で(新曲)
04.Two persons’ happiness
05.ありがとう

広告 Google

コメントを残す