さっ寒かったぁ~

でも最高に楽しいライブでした。
詳細は→「札幌にぎわいまつり」でよろしく。
こちらの日記では、
会場に着くまでの経過を書いてみたいと思います。
今日は先日の「福祉フォーラム」に参加したので、
代休をもらえることになっていて、
早退させてもらうことになっていました。
昨夜も準備に時間がかかり、
4時くらいまで起きていたので、
かなり眠い状態で働いていました(汗)
でも会社に着くなり、目が覚めました。
俺が作ったチラシの関係で、
お客さんよりクレームが入ったらしい・・・。
電話番号と、FAX番号が逆だった。
しかも1万枚刷った後で気付く・・・(泣)
あれは素直に謝りました。
幸いだったのは、他が全く問題?がなかったので、
お客さんの方で修正されたとのこと。
それに関しては、事無きを得たのでした・・・。
んなこんなで、昼には出前で野菜ラーメンを食べ、
休憩中、外にタバコを吸いに行くと、
風が強くて、かなり寒くて、
今日俺は無事に演奏出来るのかを、心配していました(苦笑)
淡々と仕事をして、早退時間になったので、
所長にあいさつすると、
「今日ライブなんだってね?」と言われ、
何で知っているんだろうと
思いながらも「はいそうなんです。」と答えると、
「見には行けないけど頑張ってね!」と応援されました。
嬉しいんですけど、
会社内では、俺の行動は筒抜けのようです(笑)
あんまり上の人には、アピールはしてないんですけどね(苦笑)
誰かが報告してくれるようです(汗)
まぁ~でも下手に、隠しているよりは、
バレバレの方が活動はしやすいですよね。
そういう点では良かったのかと思っています。
じゃぁ~今度は皆で見に来てよ~!!

広告 Google

コメントを残す