ひな祭りライブ at BlueMoon

約3ヶ月ぶりのBlueMoonでのライブでした。
本当に久し振り感があったなぁ~。
ギターの音も良かったし、声も出ていたと思います。
良かったんじゃぁ~ないですか俺(苦笑)
まっ自己満足かも知れませんがね(汗)
新曲も発表出来たし、
良い曲だという意見も聞けたし、
個人的には久し振りに歌えたこともあり、
満足したライブでした。
今回は須藤智恵さんのマンスリーライブでの
参加でしたので、須藤さんのお客さんが多かったです。
俺は誰も来てくれなかったなぁ・・・。
あれは反省ですね(苦笑)
でも聴いてくれたお客さんは、
一緒に歌ってくれたり、つまらないMCにも笑ってもらったりと、
暖かい空間につつまれたライブでした。
お店もリニューアルして、上から照らされている
俺もそこそこ良かった?のではいかな(汗)
須藤さんの時には、カホン奏者も参加していて、
音が重なると厚みがあっていいですね。
ちょっと羨ましかったりして(苦笑)
安達さんは、新曲が勢いがあって格好良かったし、
安達さんの時にもカホンが参加して、
いつもと違う雰囲気でよかったです。
最後にデジカメで納めた、須藤さんの動画をUPします。
「心の扉を開いて」
安達さんも撮ろうと思ってたけど、電池切れでした(苦笑)
残念でした・・・わざとではないですよ(汗)
今後も宜しくお願いします。



曲目
01.Message
02.真夜中の訪問者
03.桜の木の下で(新曲)
04.Peace
05.ありがとう

広告 Google

コメントを残す