たまには

      たまには へのコメントはまだありません

自分を褒めてあげて良いでしょうか??
調子には乗らないようにしますんで(苦笑)
今日は昼間、駅東コンコースにて、
パフォーマーケットという
のオーディションがありました。
当初の予定よりは時間は少し早まりましたが、
時間内2曲歌ってきました。
実は前日に、参加した人の日記を読んでいたので、
結構厳しい現実だったので、
俺もヤバイのではないかと思って臨みました。
まぁ~ダメならダメで、
一般のお客さんにアピール出来ればいいやと、
思ってはいたので、歌い始めると楽しんで歌ってました。
曲は「」と「真夜中の訪問者」を歌いましたが、
思ったよりも一般客の反応が良かったんですよね。
Messageで何だ?と思わせて、
真夜中の訪問者で、
一緒に歌ってもらうようにしてたら、
人が集まってきまして、
久々に囲まれたような気がします(苦笑)
でも気持ちは良かったですね~。
SANY0025.JPG
ただ今回は、一般客も気にしないとダメですけど、
オーディションなので、審査員を気にしないと、
始まらないじゃないですか。
しかも審査員の前にはランプがあって、
それが3人点灯すると、失格なんですよね。
あれはプレッシャーでしたね(汗)
最初、チラチラ横を見ながら歌ってましたが、
ハロゲンヒーターの色が点灯しているように見えて、
初っぱなからダメかい??って思ってました(笑)
まぁ~ランプは一つも点かずに無事に終えまして、
最終予選までは残りました。
それだけでも、沢山の人に見てもらえたので、
充分意義はあったと思うんですけど、
どうせならライセンスを取って帰りたいわけですよ(笑)
札駅で歌う権利を取る為に、
オーディションに参加したんですからね。
イベント終わるまで最後まで待ってると、
合格者22名の内、15人がライセンスをもらえることになり、
無事に15名の内に入りまして、
良かったと思って、早くトイレに行きたいなぁ~
なんてゆうちょなこと考えてると、
まだまだサプライズが待ってました(苦笑)
15名の内の更に5名に特別賞がもらえ、
KAZは「ステラプレイス賞」を頂いてしまいました(汗)
正直ライセンスもらえたので満足していたので、
そんな大層なもんをもらって良いのかと思い、
「もらっていいんですか?」って聞き返す程でした(苦笑)
それがコレ↓
20070318014208.jpg
右端のピンクのカードが、ライセンスで、
左端が「ステラプレイス賞」です。
んでライセンスもらった人には、全員賞状つきです。
賞状なんていつ以来振りでしょ?(笑)
あと賞の内容は敢えて、載せませんのあしからず(苦笑)
いやぁ~でも素直に喜んでいます。
本当にありがとうございました。
今後KAZは札駅にも登場します。
楽しみにして下さい!!

広告 Google

コメントを残す