思わぬ朗報

      思わぬ朗報 へのコメントはまだありません

先日オーディションを受けた、
パフォーマーケットを、新聞の方が見ていたようで、
KAZに取材させて欲しいと連絡があったんです。
実際には、取材はもっと後でしょうが、
取材してもらえて、新聞に載ることになるとは、
嬉しい限りですよね~。
犯罪をしてなくても載れるんですね(苦笑)
本来は、ライセンスさえもらえれば充分だったのに、
特別賞もらっちゃうし、
新聞に取り上げてもらえる機会があるのは、
色々頑張ってきて、に積極的に参加してきた
結果なんじゃぁ~ないでしょうか。
まぁ~これで調子に乗るつもりは毛頭ないですけど、
ツキが回ってきている様な気がします。
今結構攻めの展開するべきですよね?
どんどん今年は飛ばしていきますよ!!
詳細が分かり次第HPにてUPしますので、
今しばらくお待ち下さ~い!!

広告 Google

コメントを残す