名刺

      名刺 へのコメントはまだありません

机の上に乱雑に置かれている、
名刺を見て、気分転換に片づけていたら、
54枚もありました。
特に自分から渡す機会は、
そんなになかったのに、気付けば
そんなにもらっていたんですねぇ~。
歌い始めた当初は、よく配って歩いてましたが、
意味なく配ってもダメだと思いやめたんですけど、
所々で渡さないのも、どうなんだろうと思ってました。
仕事に関しては、自分にも名刺を作ってもらい、
それはそれで嬉しかったんですよね。
またKAZ用に名刺を作ってみようかと思いました。
会社に頼んだら安く作ってくれるだろうか?(苦笑)
印刷会社だし、社員割引はあるよね?
でも自分で作った方が安いかな?(汗)
確か以前、用紙は買った気がする・・・。
探してみようと思います。
個人的に名刺って、結構好きなんですよね。
仕事面で言えば、ちゃんと俺という存在が、
そこで働いているんですよって言う証明でしょ?
大袈裟に聞こえそうだけど、
今まではコールセンターだったし、
特に直で人に会いに行く事ってなかったし、
だから今の会社で名刺をもらった時は素直に嬉しかったもんです。
調子に乗って、彼女にも一枚あげたしね(苦笑)
肩書きに恥じない人間になりたいですね。
仕事も、音楽もね。
ちなみにもらったジャンルは、
一番は福祉関係が多かったです。
あとは音楽関係や、マスコミや、お店など様々です。
会社に行けば、仕事関係もあるとは思うけど、
持って帰ってこないしね(苦笑)
あぁ~あと、どうしても思い出せない人も沢山いました(汗)
ダメじゃん俺(苦笑)

コメントを残す