もう

      もう へのコメントはまだありません

また胃痛に苦しんでましたよ(汗)
昨夜の話ですけど、遅い晩飯を食べて、
それから1時間後くらいでしょうかね?
いきなりギューっと締め付けが始まり、
キリキリ、キリキリと胃を痛めつけてきました。
まず胃痛になった時のKAZの対処は、
最初は気のせいだとごまかす(苦笑)
次にダメなら、体の向きを色々な方向へ変える、
それでもダメなら、胃痛薬を飲む、
本来はここで大体は治まるはずなんですが、
今回はどうやってもダメで・・・。
仕方ないから、吐くことにしました。
以前吐いたら楽になったので、
多分それで治まるであろうと思ったのです。
だもんで、胃をとことん押し込み、
チャするも失敗(苦笑)
結局割り箸で、喉の奥に突っ込みを入れると、
速攻でした(泣)
出るわ出るわ・・・洗面器の3分の1は出たと思う。
さすがに胃は楽になりました(苦笑)
でもモヤモヤは消えず、体力はすっかり落ちて、
次の朝起きて、体調も悪かったし、
病院にも行きたかったので、仕事は休みました。
一応、胃炎ではないか?
と言われ、胃痛が続くようであれば、
また胃カメラを飲んでみましょうと言われました(汗)
結構強い薬のようで、すっかり胃は良くなったと思う。
多分・・・(汗)
まぁ~不安があるので、
消化に良い「うどん」をメインに食べています。
あとはおじやとか食べるようにしています。
なんかさぁ~ここ2~3日は、
食べ過ぎてもないと思うし、
最近機嫌が良いから、もないのよ。
悪いことだけが、ストレスじゃないってネットで見たけど、
胃痛になる要因が思いつかないから、
素直に胃炎で納得しておくべきか?(苦笑)
取り敢えず、本当に辛いよね胃痛って・・・。

広告 Google

コメントを残す