明日の朝刊

      明日の朝刊 へのコメントはまだありません

を見て下さい!!
KAZが北海道新聞に載ります。
いやぁ~楽しみですね~。
どういう内容かは、読まないと分からないんですけど、
それでも音楽をやっているKAZに興味を持って頂き、
取材して頂いたことは、素直に嬉しいんですよ。
こういう機会は、そうそう与えてもらえるものではないですよね。
今回のことで新たなチャンスがもらえたらと思っていますし、
それがなかったとしても、
変わらずKAZは今まで通り、
皆さんに喜んでもらえるように、
そして自分自身も楽しんでいけるように頑張っていきます!!
これからもよろしくです!!

広告 Google

コメントを残す