あぁ~勘違い(苦笑)

昨日、母親の誕生日だと思って、
土産片手に仕事終わって実家に戻れば、
「明日だよ」と言われ沈没(苦笑)
まぁ~仕方ないから普通に食事をもらって、
遅くに帰ってきましたとさ。
んで肝心の今日はと言うと、
姉も集まるらしいので、2日連続で実家に帰るのであった(笑)
姉の噂の彼氏も見れそうだし、
それはそれで楽しみなんだけど・・・。
今日もなんか買っていかないと、
やっぱダメだろうか?(苦笑)良いんですけどね。
でも元気そうで良かったです。
姉は毎年お祝いしてあげてるそうだけど、
俺が自主的に参加するのは初めてではないだろうか?(汗)
悪い意味でなく、家族に興味を持ち始めたようです(苦笑)
だって周りには、突然両親が亡くなったりしているんですよ。
一緒に住めないにしろ、
もう少し顔を見せる必要があるなぁ~と思うのです。
顔を見せるだけで、喜んでくれるのであれば、
やっぱ定期的には見せてあげるのが、
子供の役目でしょうね。
何はともあれ、皆さんも両親や家族を大事にしましょう~。
と言うわけで、これから実家に向かいたいと思います。

コメントを残す