元気ですか~ライブ2

先月から1年ぶりに再開している
「元気ですか~」ライブは久々の人も来てくれて嬉しかったです。
楽しんで帰ってもらうというのが、
最大の目的で、今回は印としては
楽しんで帰ってもらえたのでは?と思っています。
無事に佐々丘兄弟も出来たし、
またレギュラー化出来たら嬉しいですね。
KAZとしては声は出ていたと思うんですけどね。
調子に乗って最後に「TheMoney」を歌ってみました。
最後でちょいコケでしたが、
盛り上げとしては良くできたと思いますよ。
今日の為に新曲もぶつけたし、
まぁ~これはさすがに上手くできたのかは・・・悩みです(笑)
歌詞がいまいち定まってないのは、欠点ですかねぇ~。
意味合いとしては個人的には深いと思うんですよ。
結構エグイ事も書いているので、
微妙な人には微妙かも知れませんねぇ~。
やっぱ歌詞は夜中に書くもんじゃないッスね。
なんかダークな世界に入り込みそうで(笑)
お天道様が輝いている時に書きたいと思います。
安達さんは、佐々丘兄弟の為に余力を残す為に、
短く終わってしまいました。
相変わらず「フェニックス」は格好いいですね。
説得力のある歌いかたって良いですな。
羨ましいです。
さて最後に佐々丘兄弟ですが、
昨年やっていたナンバーを改めて演奏して、
今回は沖縄楽器の「さんしん」も使って、
2曲程歌わせて頂きました。
でも楽器一つで、本当に沖縄を感じるところは、
さんしんの偉大さを感じますね。
久々のユニットですが、やっぱ楽しかったです。
ハモりをやる自分が嫌いじゃないです(笑)
歌い手としてはメインでありたいけど、
ハモりやコーラスで何かに参加はしてみたいですね(笑)
ハモることが出来る佐々丘兄弟は捨てがたいです。
佐々丘兄弟のテーマも良い曲だしね(笑)
今後も続けていきますのでお楽しみに!!



曲目
KAZ
01.なくしちゃいけないモノ
02.晴れた空の下
03.tear
04.桜の木の下で
05.Under The Sun(新曲)
06.
07.The Money
佐々丘兄弟
01.夢の中へ
02.22歳の別れ
03.涙そうそう
04.花
05.春夏秋冬
06.万里の河
07.佐々丘兄弟のテーマ

広告 Google

コメントを残す