そういうことか・・・

やっと胃痛と思われていた原因が、
ほぼ確定しました(汗)
ほぼという言い回しは、水曜日に行う検査で分かるとのことです。
予想通り胆石らしく、昨年に引き続き手術をすることは
決定は決定のようです(苦笑)
あぁ~残念俺・・・。
まぁ~日程が決まったら、連絡しますね(泣)
取り敢えず原因が分かっただけ良いとしましょう。
でも手術決まれば、
また仕事も路上やライブもお休みになるわぁ~。
せっかく新聞とかに載ったのになぁ~。
これからって時に、いつも何かあるな。
仕方ないんですけど・・・。
明日は半年振りの路上をやります。
寒さ対策はしていくつもりですが、
寒くないことを祈りながら、俺の歌で熱くしてやるぅ~(苦笑)
PM8:30~狸小路3丁目ドンキホーテ前で待ってます。
是非是非よろしくお願いします。
頑張るぞぃ!!

広告 Google

コメントを残す