どうでもいい話

なんですが・・・
昨日職場にて、バームクーヘンの食べ方について
2つの論議が発生しました(笑)
1つは当たり前のように、普通に食べる。
もう一つは、綺麗にはがしながら食べる。
というものなんですが・・・皆さんどっち??(笑)
綺麗にはがすのは2人しかいなかったんですけど、
そんな食べ方をするのだろうか?
ということで、無駄に日記に投げかけてみることにしました。
そもそも食べる機会もなさそうですが、
過去に食べた経験から、教えてくださ~い(笑)
さてさて昨日、今年一発目の路上ライブをやってきました。
予想通り寒くて、最後までやりきれませんでしたが(苦笑)
それでもやっぱあの空間は好きですな。
CDも1枚買って頂いたし、
曲によっては止まって聴いてくれたし、
いつも通りというか、出足は遅いですけど・・・
これからも頑張っていきたいと思います。
応援してやって下さい。

コメントを残す