どうにも

      どうにも へのコメントはまだありません

日記が怠ってしまいますね(苦笑)
気を付けたいと思います。
というかですね、の液晶が先日一切映らなくなって、
さてどうしようと思っていて、
ちょっと的には厳しかったんですけど、
思い切って中古ですが買いましたよ・・・。
入院前と言うこともあって、あまり使いたくはなかったけど、
そうも言ってられないし、液晶ないと何も出来ないもんね(汗)
メインの日記は書けないし、新曲の歌詞も印刷出来ないし、
困ることだらけ満載ですわ。
まぁ~こうやって日記を書いてれば、
復活したんだと言うことだけ伝わればいいです(笑)
ここ最近のKAZは、まず昨日は暖かかったので、
がてら映画に行こうと思ったけど、
h絶対に込むのは経験上分かっているので、
映画を諦めて散歩に励み、
琴似→YAMADA電気琴似店→イオン桑園店→
JR琴似駅文教堂→イオン桑園店→琴似
となっています(苦笑)
まずは27日にオープンした、
YAMADA電気琴似店に足を運びました。
ただ異様に混んでいたので、すぐ撤退(苦笑)
そのままイオンへ昼食をとりに行ってみると、
お笑いの「どーよ」がライブをやっていました。
名前を見ても全然ピンともこないんですが、
はねるのトビラで、いたっちぃ~のコーナーで、
ロバート・デニーロのマネをしている人がいました(苦笑)
モノマネしか知らないので、ネタは特に面白くなく、
個人的にはあの程度のコントで良いなら、
俺も考えられそうな気がして(苦笑)
偶然発見した割には、対してなんの参考にもならんのが残念です(笑)
まぁ~それは良いとして、JR琴似駅文教堂へ立ち読みし、
家に帰ろうと思ったら、仕事帰りの彼女に遭遇して、
飯に行くことになり、もう一度桑園に向かうのであった(苦笑)
バーミヤンを堪能して帰ってきましたとさ。
して今日は、やっぱり映画が諦めきれず、
混んでいてもいいや!!という気分で
琴似→メガネ屋→札駅→映画館→実家→琴似
となっています(汗)
まんずは、サングラスのレンズが踏んづけて
取れてしまったので、修理してもらい札駅に行って、
の最新作を見て、
昨年が面白かっただけに、イマイチだったことに残念です。
して入院・手術の話をしに実家へ。
まぁ~特に驚くことなく「大変ねぇ~」と言われ、
飯をご馳走になって琴似の家に帰ってきました。
多分明日は、ぶーが宣伝していた、
イトー琴似店で、谷口さんとかのライブが
あるようなので、こっそりとのぞきに行こうと思っています(苦笑)
そんなKAZの入院前の予定は?
1日 仕事→路上
2日 仕事→大島ちゃんのライブを見に行く
3日 同窓会
4日 
5日 KAZさよならライブ(苦笑)
6日 何も無し(多分疲れを取ると思われる)
の予定となっています(苦笑)
さぁ~頑張ろうっと。

コメントを残す