明日は

      明日は へのコメントはまだありません

入院前最後の路上ですが、
天気が怪しそうですね・・・。
まっパラパラ程度なら決行しますので、
明日夕方の掲示板に注目願います。
今日は昨日の日記の予告通り、
近所のイトーヨーカドー琴似店に、
谷口和彦さんのライブを見に行ってきました。
若干寝坊して、3~4曲しか聴けませんでしたが、
久し振りの谷口Songは健在で、
ばれないように遠くから見ていましたが、
良い感じのライブでした。
終わってから近づくと、昨年生まれたお子さんを抱いていました。
あぁ~意外にも?パパに見えて少し微笑ましかったです。
ちょっとだけ談笑して解散になりましたが、
イトーヨーカドー琴似店での、
あのスペースは、タイミングさえあれば、
1000円で貸してくれるらしいです。
その程度で貸してくれるなら、
ちょっと企画を考えようかなぁ~と思いました。
機材も良くも悪くもというところなので、
全然ライブとしては成り立つような気がします。
皆さん一度やってみます?(笑)
まぁ~でもお客さんが集まるかは、
パフォーマンスによると思うなぁ~。
結構お年寄りの方が多いので、
歌でどこまで引き込めるかは難しいかも知れないけど、
やってみるのもありかも知れませんね。
入院中に考えておきます(苦笑)

コメントを残す