桜 へのコメントはまだありません

今日は彼女が仕事休みで、
都合があったので、カラオケに行ってきました。
いつも通り、3時間歌って楽しみましたが、
カラオケに行く途中で、発寒公園があり、
桜が咲いていたので、何枚か写メで押さえてきました。
20070504133117.jpg
20070504143037.jpg
20070504143354.jpg
基本的にKAZは散歩が好きでねぇ~。
今日は彼女と歩いていきましたが、
外の風に触れて移動が気持ちいいのですよ。
日に日に暖かさを感じれるのはいいです。
北海道は日本の中で一番遅くに桜が咲くけど、
大体GWと重なるから、お休み中に散歩しながらの
桜見学はいい癒しなんだろうと思っています。
ほんのひとときしか、見ることは出来ませんが、
暖かい季節に、散る前の桜を見るのも一興ではないでしょうか?
さてさて、明日はライブです。
GW中なので、忙しいとは思いますが、
見に来てやってくれませんか?(苦笑)
入院前の最後のライブです。
詳細はこちら↓
さよならKAZライブ
5月5日(土) 20:00~OPEN 20:30~START
場所:札幌市西区琴似2条3丁目1ー10共栄ビル2F
チケット:1000円
共演者:安達秀敏 Lily
よろしくで~す!!

広告 Google

コメントを残す