さよならKAZライブ

なんとも言いようのないライブタイトルですが、
まぁ~昨年もやった2番煎じですので、
騙された人は少なかったようですが(苦笑)
それでも来て頂いた皆様本当にありがとうございます。
ライブはLilyさん→安達さん→KAZとなっています。
Lilyさんは、緊張が良く伝わりました(苦笑)
でもオリジナルは、面白みがある曲が多くて、
新鮮でしたね~。
SANY0051.JPG
安達さんは、相変わらずの弦を切ってくれて
KAZ的には最高なライブでした(笑)
2回も切ってくれたし(苦笑)
トークも面白かったし、良かったなぁ~。
でもずっと、手術の内容を心臓移植と言われてました(苦笑)
一応胆嚢ですから(苦笑)
SANY0056.JPG
KAZとしては、ちょっと声が出てなかったかな~?
とは思うのですが、どうだったんでしょうかね?
しかも久し振りのトリだったし、気持ちドキドキしてました。
でも結構盛り上げることは出来たと思ってます。
いつもながら、新曲(君に会いたくて)を
すぐに発表しちゃうし(笑)
暖められない性格なんですなぁ~。
そこら辺は、これからもやると思います(汗)
最後にはアンコールまで頂きました。
実は最後の曲は、Peaceか、TheMoneyで
悩んでいたんですよね。
結局、皆で歌えるPeaceにしたんですけど、
アンコールをもらってTheMoneyも歌わせて頂きました。
でもPeaceで若干気合い入れすぎて、
TheMoney・・・厳しかったです(苦笑)
ただ一緒に歌えて楽しかったです。
SANY0061.JPG
さてこれから、入院するので、
少しの間、ライブと路上をお休みしますが、
KAZは普通に戻ってきますので、
復活を楽しみにしていて下さいね。
最後にライブに来てくれてありがとうございました。



曲目
01.なくしちゃいけないモノ
02.桜の木の下で
03.青空へひびくメロディー
04.Message
05.Under The Sun
06.君に会いたくて(新曲)
07.Peace
アンコール
08.The Money

広告 Google

コメントを残す