今更ながら

      今更ながら へのコメントはまだありません

スパイダーマンをTVで見ました。
意外と面白かったですね(苦笑)
あれはパート2も見て、その上で3も見に行こうかなと思います。
最近洋画を見なくなったけど、シリーズするだけあって、
迫力もあったし、なんか終わり方も次へ続くよ~
みたいな伏線があったなぁ~(苦笑)
あれは、やっぱ作戦なんだろうねぇ~。
先日のKAZのライブレポ書きました↓
さよならKAZライブ
思ったよりも人が来てくれて嬉しかったです。
まぁ~入院前なんで、来てくれたら嬉しいなぁ~
と思ってて、ライブに望んだんですけどね。
皆さんいい人ですよホント。
普通に復帰しますからね~。
待っててよ~皆(笑)
さぁ~取り敢えず、後2日仕事頑張ろうっと。

コメントを残す