帰ってきたぜ~

怒濤のように過ぎた手術から、二日過ぎました。
手術内容もお腹を開腹することなく、腹腔鏡手術で無事に終わりました。
お腹を開いていたら、もっと動けないと思います。
でもねぇ~、体には負担が少ないと言っても、お腹に穴を開けるわけだから、痛いものは痛い(苦笑)
咳や痰を出すときの、お腹に対する腹筋の痛さは尋常ではない。
それでも肺炎を防ぐために、痰は出さなきゃ行けない(苦笑)
切ない辛さと格闘中~。
ただ、無事に終われたことが何よりだし、両親も手術日にはいてくれたし、彼女は休んでまで、ギリギリまでいてくれました。
久々にメール開いたら、励ましメールも来てたし、本当にの気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
皆さんの想いが胸にしみています。
追記、これで来年も手術したら、もう誰も気にしなくなるだろうなぁ~(苦笑)

コメントを残す