なにげに

      なにげに へのコメントはまだありません

入院中であっても電話はくる。
まぁ~当然入院してることさえ、知らない人もいるので、特に問題視してないが、
明らかに入院してるのを知ってて電話されるのも困ったもんである(苦笑)
それはいいとして、昨日FM北海道(airG)の人から、8月18日に旭川で歌わないか?と誘われました。
どうやら福祉的なイベントとからんでやるようで、そこで先日のパフォーで出てきた俺にオファーが来たようです。
詳しくは日程が近くなってからでしょうが、交通費も出してくれるようなので、RYOさんにお願いをしてみようかと思っています(苦笑)
あぁ~RYOさんにお願いする前に書いてしまった!?(苦笑)
明日改めてお願い予定です。
まぁ~でもどういうイベントであれ、誘っていただけるのはありがたいです。
本当は24時間テレビにからめれたらいいんですけどね~(苦笑)
贅沢は言いませんので、どこでもいいから歌わせて(笑)
けど先に退院でしょうが…(苦笑)
でもね~傷さえ治まれば退院していいみたいですよ。
少しずつだけど、動けるようになってきたし、取り敢えず退院は近いようだ(笑)

コメントを残す