だぁ~らぁ~りんこしゃ~ん(苦笑)

とすっかり普通に働くときの、
月曜の朝のテンションでお送りしますが、
もう傷も塞がり、医師からも退院が近いですね~と言われてます。
ただ、なんか体調が優れず、
毎晩実は熱が出て、座薬をしてもらって平常心を保っています。
傷が炎症を起こしているのか?
それこそ手術後、体が弱っているので風邪を引いたか、
何となく熱が出ているのか、
いまいち定かではないんですなぁ~(苦笑)
当人と医師が、退院する気まんまんなのに、
体が言うことを聞かないんじゃ~なんの意味もないし、
素直に退院するのにも抵抗がありますよね?(汗)
まぁ~今日の回診で聞いてみます。
色々最終検査などで、判断してもらおう~。
ちなみに話変わりますが、
昨日DSの桃鉄をゲットしました。
早速やろうと思ったら、夜に体調悪く寝てしまいました(汗)
んで朝はいい感じで起きたので、朝から遊んでいました。
誰か一緒に対戦しようぜぃ

コメントを残す