我が家は

      我が家は へのコメントはまだありません

やっぱいいですなぁ~(苦笑)
全てがFreedomですな。
自由があるのも、健康があってのものだと思います。
健康万歳です(笑)
さてさて、入院中は自宅サーバのBlogがおかしかったりして、
KAZ日記の更新は止まっていましたが、
mixiの方で書かせていただいていました。
携帯からUP出来たので、そっちを利用していたのですが、
これが皆コメントしやすいと言われ、
個人的には微妙ですが、携帯から見る人も
ちゃんと考えると致し方ないので、両方使うことで決めました(苦笑)
なのでどんどんコメント下さいね(笑)
退院後、調子に乗って結構出掛けているんですが、
なかなか体力が弱っているから、
帰ってくるとバタンキューで、夕方に寝てしまいますね(汗)
仕事は週明けから復帰する旨を伝えていますので、
今週は身体休めることにしています。
でも気分的には、もう働いてもいいかなぁ~??
って思ったりもしていますが、そう言うところが頭悪いんですね(苦笑)
大人しくしていようと思います。
は、もう少し様子を見させて下さい。

コメントを残す