何とも・・・

      何とも・・・ へのコメントはまだありません

今日は色々な訃報ニュースが多いですね。
松岡農水省大臣が自殺しちゃうし、
の坂井泉水が落死で亡くなったし、
正直ZARDはショックだったなぁ・・・。
思い返せば、高校の時に
3回だけ出演した、ミュージックステーションで
「眠れない夜を抱いて」の曲を聴いて、
速攻でCD買いに行ったのが、最初の出会いです。
その頃は誰もZARDなんて知らなかったし、
その後の「負けないで」で一躍有名になったんですよね。
POPでキャッチーな曲は、
受け入れやすくて、高校時代はずっと聴いていたから、
青春のSongでもあったと思います。
さすがに高校卒業しちゃうと、
他の音楽に移ってしまったけど、
色々な主題歌で何度も聴く機会はありました。
売れ始めた頃の作曲提供者は、
織田哲朗がメインであの時代のZARDが
一番好きでしたねぇ~。
声も良かったしね。
あぁ~こんなことなら、全国ツアーの時に、
行っとくべきだったなぁ~。
確か初の全国ツアーは倍率高くて、
オークションでも高値過ぎて断念した記憶があります。
ニュース見ると、癌だったんですね。
若いから転移も早かったんでしょう。
子宮頸癌から肺にまで転移してると、
憶測とはいえ自殺の話も出てしまうんですね。
そういうニュースも切ないもんです。
全ては闇の中・・・本当に残念だ・・・。
ご冥福をお祈りします。

広告 Google

コメントを残す