なかなか

      なかなか へのコメントはまだありません

手術の時の傷が良くならない。
塞がってはいるんですが、化膿が治まらないんですなぁ~。
結局退院後も1日置きに通院しています。
退院した後で通院するのは正直めんどい。
もう2週間も経ちますからねぇ~、治まっても良いと思うんだけど、
思うようにはいかないもんです。
体力も持たないし、仕事終わったら一旦寝てしまう(汗)
そして夜寝れない(苦笑)ダメダメだぁ~。
これじゃぁ~歌えないではないか。
動くようにはしているんですけどね。
取り敢えずですねぇ~、
6月の第2週から路上を復帰します。
来週一杯までは体力をつけるのと、
ギター練習に当てますので、待っていて下さいね。
近々路上復帰メールすると思います(苦笑)
いらねぇ~と言わないように(泣)
色々とイベント参加の声は頂いていますので、
今年はツキもあるようだし、気合いを入れていきますよ~。

コメントを残す