手と手ライブ

      手と手ライブ へのコメントはまだありません

昨日、今日と福祉的なつながりのある所でイベントがありました。
昨年のウイングベイ以降、お世話になっている方より今回誘っていただいての参加です。
ただ基本的には、そのお世話になっている方以外は知らない方ばかりて、若干の不安もない訳ではないですが、それでも皆さん温かく、前からの知り合いの様な錯覚にとらわれるほどに仲良くさせていただきました。
でも笑えるのが、この日記で幾度となく登場しているRYOさんの知り合いが多くて、俺以上に絡まれていました(苦笑)
そのおかげで早くに打ち解けることが出来たのかも知れません。
皆さんありがとうございました(__)
何よりも嬉しかったのが、俺の歌に対する溶け込みの早さ(笑)
今初めて聴く曲に、そんなに柔軟に入れるのは珍しいかも知れませんよ。
そして、お世話になっている方の息子さんの「しゅん君」が本当に俺の曲が気に入ってくれていて、楽しそうに聴いてくれるんですよね~。
何よりも一番嬉しかったです。
いつか彼との約束、岩見沢養護学校でのライブが果たせたらと思います。
昨年、ウイングベイで偶然見てもらえなかったら、今の出会いはないわけですからね。
出会えたことが凄いし、それから何度も声をかけていただいて感謝という言葉しか見当たりません。
今まで以上に出会いの一つ一つが大事であると改めて感じさせていただいた2日間であったと思います。
これからもよろしくお願いします。
最後にCD買ってくれた皆さん、温かく向かえていただいた皆さん、素直に嬉しく楽しい空間で良かったです。
これからもよろしくお願いします。

コメントを残す