せっかく

      せっかく へのコメントはまだありません

今やってる業務を頑張って終わったと思ったら、値段交渉しに行ったやつが、追加の注文を受けてきましたとさ(苦笑)
あるところの、七千件ある名簿の入力を受けていたんですが、入力項目が多いから、結構時間がかかっていたんです。
それも何とか締め切り二日前に終わらせたのに…。
オチは必ずあるものです(汗)
しかも仕様も異なるときたもんだ。
やってくれるぜ。
まぁ~相変わらず頑張るしかないんですけどね。
今日だけは気分が良いと思っていただけに、ショックも大きかったです。
唯一の楽しみは休憩時のアイスだったりして(苦笑)
話変わり、昨日は路上でした。
いつもの場所は先客がいて、少し奥へ行きましたが、楽しく歌うことができました。
でもまだまだ体力が弱いですな(泣)
声もまだ出きってない気もします。
もう少し完全復帰まで時間はかかりそうですが、KAZは忙しいです。
まずは6月22日の
札駅東口のパフォーマーケットがあります。
KAZは3時半から登場予定です。
そして、24日には三越前のスクランブル交差点にて、ホコ天のイベントに出ます!
時間は3時10分から20分間歌う予定です。
ここら辺から、イベント参加のラッシュです。
お時間があれば是非!!

コメントを残す