パフォーマーケット

3月以来の札駅でのライブでした。
季節はすっかり夏で、通りがかりの人達も足取りが軽いように感じました。
手術がなければ、先月歌っているはずだったんですけどね~。
それだけが残念でした。
今日は自分以外は、ジャグリングの人と、民族楽器の演奏者がいました。
正直見てませんが(汗)
2クール演奏でしたが、なかなかよく出来たんじゃ~ないかって思います。
沢山の方が足を止めて聴いてくれたし、温かい拍手もいただけました。
CDも6枚売れましたし、感謝感謝です。
しかも本来20分だけなのに、お客さんが集まった関係で、30分近くまで歌わせていただきました。
スタッフの方にも感謝です。
思ったのは、平日なのに沢山の人がいるんだなぁ~って(苦笑)
札駅はやっぱスゲーですわ。
来月以降も気合いいれていきたいと思います。
今回CD買ってくれた人の中で、旦那さんを亡くされた方がいまして、ありがとうという曲を聴いて涙が出ましたと話してくれました。
ちゃんと旦那さんに、ありがとうと言えたのかな?と歌を聴いて考えさせられたと言ってました。
ありがとうという曲は、身近な人へ、いつも照れくさくて言えない気持ちを、たまには伝えることも大事ですよと、自分自身も含めて、みんなに問いかける思いで作りました。
個人的には大切な場面で歌ってきたと思います。
聴く側で、色々なシチュエーションがあることも、今さらですが分かった気がします。
いい経験が出来ています。
音楽はこれだから、やめられないんだなぁ~(笑)

コメントを残す