いきなりなんですが・・・

今や携帯やデジカメに利用する、
メモリーカードは、4Gとか8Gは普通にある時代なんですな。
しかも2万もあれば、8Gも買えるようだ。
mn_sandisk_01.jpg
でもそんだけ容量あっても、使いこなせるのかね?(苦笑)
最近の携帯も確かに性能が上がってるから、
それなりに機能的には有効なんだろうけど、
だけど4Gも必要か?(まだ続くか(汗))
今じゃ、携帯に限らずビデオカメラとかにも
薄型で場所を取らないから、
採用していくのも分かる気がします。
しっかし、数年前には256Mでも充分多いと言われていたのに、
本当に時代の変化の早さについていってないかも(汗)
機械系は結構チェックしているつもりなんだけどなぁ~。
悲しいもんだ・・・(笑)
あっでも、携帯壊れたんで、最近変えました。
これだけは最新機種です(笑)
今までD系を使っていたけど、VerUPしても変わらないので、
ちょっと距離を置くことにしました(笑)
と言うわけで、P904iです。
l_si_P904-01.jpg
見た目は良く気に入ってます。
っが、無駄な機能が多くて、正直使いづらい(汗)
カメラも若干使いづらい(汗)
でもまぁ~後悔はないな。
あぁ~SDカードの仕様変えるのはやめて欲しかったです(苦笑)
データのやりとりが面倒だい。
取り敢えずの今日のオチは、
マネージャーのRYOさんが明日誕生日だということです(笑)
おめでとうございます。

広告 Google

コメントを残す