琴似の夜

      琴似の夜 へのコメントはまだありません

よく考えたら、5月以来のライブで
2ヶ月ぶりでした(汗)
久し振りでしたねぇ~。
いつも通りトップバッターを名乗り出ましたが、
特に緊張もなく(苦笑)楽しく歌わせて頂きました。
でもどうやらライブ時間は40分だったのに、
20分近くもオーバーしたらしく、
ちょっと長すぎましたね(汗)
MCも長かったと思いますし、曲数も多かったかな(苦笑)
先に路上とかもやっていたので、
体力も回復しつつあって、声の出とかは良かったと思います。
良い感じで終えたと思うんですけど、どうですかねぇ~(笑)
新曲も歌わせて頂きました。
夏を乗り切るには良いノリの曲に仕上がったと思います。
フレーズも分かりやすいですし、
今後みんなで一緒に歌ってほしいなぁ~と思います。
SANY0047.jpg
他の共演者は、hinaちゃんと、ENさんと、安達さんでした。
思うのは皆MC上手なのね(苦笑)
全然皆話の持って行き方とはスムーズだし、
ちゃんとオチもある(笑)
RYOさんが言うには、俺はMCは最高と言ってたけど、
俺には他のメンバーも充分最高でしたけど(笑)
hinaちゃんの「今日の水のコーナー」は
あれはあれでライブでコーナーがあるのは羨ましいですね(笑)
なんか俺も考えたくなりました。
今後他の方のライブのMCが楽しみですな。
SANY0049.jpg



曲目
01.Message
02.真夜中の訪問者
03.桜の木の下で
04.It’s all right(新曲)
05.あの頃の夢
06.なくしちゃいけないモノ
07.Peace

広告 Google

コメントを残す