ひっさびさ

      ひっさびさ へのコメントはまだありません

土・日とライブをおこなってきました。
詳しくはライブレポを見てもらおうと思います。
コンカリーニョ夏祭り
琴似の夜
KAZ LiveRush in 夏の陣なんて
タイトルを付けて1ヶ月乗り切ろうと思ってますが、
来週以降も頑張って歌っていきたいと思ってます。
ところでこの三日間、何かあったというと、
ある方がおをご馳走してくれました。
いやぁ~久し振りのお寿司は美味しかったです。
目標30皿だったんですけど・・・
気が付けば18皿でした(苦笑)
ご馳走とあって、まぁ~高い皿ばっかりを黙々と食べていましたが、
特に遠慮を知らん男ですよ俺は(苦笑)
それでも和気あいあいと皆で食べて、
満足な一日でした~。
よく考えるとね、自分のお金でお寿司を食べたことって
ないんじゃぁ~ないだろうか?(汗)
大体誰かのご馳走で食べている気がします。
んで久々に食べるから、遠慮なくいくんですよ。
お寿司って魔力ですよねぇ~??
刺身くらいなら自分で買ったりもするけど、
お寿司はなかなか行きづらい。
寿司の皿が取れないからという理由もあるけど、
例え回転寿司であったとしても、
やっぱ俺には高級料理なんですよ。
そう思ったら、ご馳走してくれる時しか、
食べに行けないんですなぁ~・・・。
いつかビッグになったら、倍にしてご馳走させて頂きますからねぇ~(苦笑)

コメントを残す