まるやまミュージックソン

夏の陣、第3弾のライブですが、
まずはね、暑かったよ(苦笑)
ライブ日和と言ってしまえば最高の日でしたが、
1曲歌うたびに汗が止まりませんでした(苦笑)
昨年入院中のベッドの上で見ていた、
ニュースで「まるやまミュージックソン」の存在を知ったのですが、
参加できて嬉しかったですね。
元々小樽の「音座なまらいぶ」を参考に始まった企画ですが、
札幌でもこういうイベントが出来ることに喜びを感じます。
俺は「青い空 流れる雲」というレストランで歌ったんですが、
店内はそんなに広くはないので、
食べに来ていたお客さんが非常に近い(苦笑)
でも個人的には、多分イベントがメイン出来ているわけではないので、
食事を食べながら聴いて欲しかったんです。
なのでMCもほとんどやらなかったし、
いつも以上に曲数は多かったと思います。
して対してアピールは出来ませんでしたが、
お食事の時間の邪魔にはならなかった思います(笑)
なんか今回は、こういうヤツがいるんだという、
ところだけ記憶に残ればいいなぁ~程度で、
望みましたので、特に悩むこともなく、
楽しく歌わせて頂いたと思います。
お子様連れのお客さんも多くて、
子供も体を動かしながら聴いてくれていたし、
話しかけたら応えてくれたし、
ほのぼのとしたライブ空間だったと思います。
あぁ~いうお食事の場でのライブは初めてだったので、
色々と経験にもなりました。
ちょっと機会があれば、またやってみたくなりました。
今度は話そうと思います(苦笑)
関係者の皆様、手伝ってくれたLilyさん、
ありがとうございました。



曲目
01.晴れた空の下
02.桜の木の下で
03.君に会いたくて
04.tear
05.It’s all right
06.真夜中の訪問者
07.Message
08.ありがとう

広告 Google

コメントを残す