パフォーマーケット

個人的には一番楽しみにしている恒例イベントです。
さすがに夏だから、暑くてしょうがないですけどね・・・。
でも今回も沢山の人に聴いてもらうことが出来たし、
久々にSE-NOも見たなぁ~、あっちは覚えてないだろうけど(苦笑)
あの空間は、やっぱたまらないです。
今は夏休みだし、学生さんも多いし、
丁度花火大会の日とかぶっていたから、
浴衣の人も沢山いましたねぇ~。
結構しっかり聴いてくれるし、
いつもCD買ってもらえるし、ホントありがたいです。
今回はCD買ってくれた人が、
千葉県のお店の屋上で歌いませんか??
って言ってくれました。
行けるもんなら、行ってみたいですけど・・・。
自腹で行くのは結構厳しいですね(汗)
メールくれるって言ってたんですけど、まだ来ません(苦笑)
気長にお待ちしております(^_^;)
来月以降も頑張るぞい!!



曲目
忘れました(汗)

広告 Google

コメントを残す