参りました・・・。

こういう時期に限って、突如風邪を引くんだ(苦笑)
しかも喉がガラガラ。
まるで声変わりかい??ってな感じです。
今週の土曜日に一番大切なイベントが待っているのに、
こんなんじゃぁ~良い歌を
子供達に届けるのも危うい・・・(汗)
ってなわけで、早速治すべく病院へ行くと、
喉を調べる為に、鼻から内視鏡を入れられました(泣)
いきなりかい!?と涙目になりながらも、
調べてもらわないと困るので素直に従うままにされました。
やっぱ喉が腫れているので、
吸入と薬で気長に治しましょうと言われました・・・。
いやいや今週どうしても歌わなきゃいけないんです!!
とせっぱ詰まった顔で言うと、
じゃぁ~2日間は声を出さないようにして下さい!!
って言われました。
それを耐えれば、多分間に合うかも?とのこと。
なので路上はお休みです。
まぁ~歌っても良いと言われても、
声も出ない状態ですけどね・・・。
一応薬飲んでると楽になるので、
とっとと早くに寝ようと思います。
早く治れぇ~俺(汗)
話変わり、
パチンコ好きの皆さん朗報です!!
実は今年の路上始めあたりから、
パチンコ&スロットイベント情報誌の「ぱっちGuu」の
編集者の方が取材に来てくれまして、
その情報誌にKAZを載せたいと言ってくれていて、
今月の「ぱっちGuu」にKAZが載っております!!
取材してくれたNさんありがとう~。
詳しい設置場所は下のURLをクリックして確認下さい。
http://www.p-guu.net/pacchi.html?area=sapporo&mode=area
大体の場所は、GEOとセイコーマートと、ファミマです。
他にもありますのでチェック宜しくです。
なくなり次第終わりらしいので、早めにGetして下さい。

広告 Google

コメントを残す