いやぁ~

      いやぁ~ へのコメントはまだありません

天気悪いねぇ~。
部屋は蒸しているし・・・汗が止まらんぞ。
そんな時に限って、やることが沢山あるんだ。
取り敢えずCD100枚焼いて、
ラベル印刷も終えました・・・。
あとは詰めるだけなんだけど・・・気力無し。
結局明日にずれ込むと、イベント前のいつも通りになるのね(汗)
ってかさぁ~台風が4日に北海道に来そうなんだけど・・・。
白老のイベント大丈夫でしょうか?
どう思うRYOさん??(笑)
全国のところから集まるだろうから、
中止ってことはないだろうけど・・・台風で行けませんでした。
と言うことになれば、イベントの縮小も考えられるよね。
仕方ないことなんだけど、青空の下で歌いたかったよ。
それよりも俺の喉は治るのか?(汗)
妙にハスキーなんだよね(苦笑)
中村あゆみか、大黒摩季か、KAZか?ってなくらい_| ̄|○
明日病院に行こうと思うんだけど、
雨が強いなら行きづらいなぁ~・・・。
早く寝ようっと・・・。

コメントを残す