ちょっと、ちょっとちょっと

なんと、先日の白老のイベント「いけまぜ夏フェスタ」関係で、
名前だけではありますが、またKAZは新聞に載りました。

今年2回目です。こんなに載せて大丈夫ですか?道新さん(苦笑)
いや・・・本当にありがたいことです(汗)
取材が来ていて、俺も声をかけてもらったので、
もしかすると・・・と思ったけど、
苫小牧支社の方だったので、札幌圏は載らないだろうと思ったのです。
でも嬉しいことに、8月5日の北海道新聞の札幌圏に載せてもらえました。
もう俺は道新さんだけの取材に応えようと思います(苦笑)
ってまぁ~他にも万が一来たら、
それはそれで対応してしまうんだろうけど・・・(汗)
ってかHBCのHanaテレビで、8月8日の18時台に
特集を組まれるようで、もしかすると、
ちょっとくらいはKAZも映るかも??知れません。
取り敢えず録画してみます(苦笑)
んであと、フリーペーパーの「PG」も
本日担当のNさんが持ってきてくださり、
やっと見ることが出来ました。
大きく特集を組んで頂き、本当に感謝しています。
この「PG」は7月号が、創刊号なんですよ。
その第1号に特集を組んでもらえるのは、
凄いことだと思うし、Nさんがたまたま路上を見なかったら、
こんな機会を与えてもらうこともありませんでした。
色々な方との偶然であり、必然かも知れない出会いに
改めて驚かされるばかりです。
みんなぁ~本当にありがとうぉ~。

コメントを残す