やっと見つけた!!

先日まで日記に書いていた、
旭川の云々の話ですが、
偶然木曜日の「のりゆき・・・」を見てたら、
番組の中で、ちょっとした宣伝を行うコーナーがあるんですが、
そこで旭川のイベントの紹介がありました。
2007バリアフリーおもちゃ博in旭川
旭川市神楽4-6旭川地場産業振興センター
2日がかりのイベントらしいです。
結局どこが絡んでいたかというと、
道新旭川支社だったようです。
あながちAir-Gからの連絡というのも、
系列は同じなので、ウソだったと言うことでもないようです。
でもまぁ~何でか電話すると、読売につながるし、
Air-Gに電話すれば、そんなイベントはないと言われるし、
たとえ系列であったとしても、そこまで情報を提供する訳はないよね。
ネットで見れる分の情報を見ると、
歌い手さんとかは全て決まってるようだし、
キャラクターショーもあるようなので、
ちょっとした的なイベントだと思います。
個人的には行ってみたい気もするけど、
地図で単純に見ても遠い感じ。
それに行ったところで歌えないだろし、
場所は違えど、旭川で路上ライブやるので良しとします(苦笑)
でも雨降ったら中止(汗)
あぁ~あ、担当の名前だけでも聞いておくべきだったなぁ~(泣)

コメントを残す