パフォーマーケット

ライブラッシュ夏の陣も、
後半戦を向かえつつある今日この頃ですが、
この日も暑かった(苦笑)
それでも一番暑い時期を乗り越えた分だけ、
暑さにも余裕はありましたがね。
DCF_0984.jpg
さてパフォマも今回で3回目になりますが、
回数を重ねていく度に、
この札駅での偉大さに気付くと申しますか、
人の通りの多さ、くいつきの良さ、
拍手の多さ、CD購入の多さなど、
色々な面でのメリットを感じています。
まぁ~それもこれも、
手伝ってくれるnabeyakiさんのおかげですけどね。
あと会社内での音楽活動を認める寛大さ。
この2点があるから、楽しく歌わせて頂けるんだと思います。
ホントこれからも宜しくです。
ライブとはしては、
毎回2ステージ歌わせて頂けているので、
時間帯にもよるし、
聴いてくれる人の年代も様々で、
沢山の方に足を止めて聴いてくれているように感じます。
ってかチラシ100枚持って行っても
綺麗に全部毎回無くなりますから、
それだけ聴いてもらうのですから、
気合いも当然入りますよね。
誰かが言ってました。
札駅の場所で毎回歌えるのは幸せなことだと。
確かにそう思います。
不特定の人が行き来するワケですから、
どういう方に自分に興味を持ってくれるかってのは、
やっぱ歌い手、パフォーマーの人には、
ありがたい空間なんだと思います。
可能であれば、土・日にでも歌えたら、
もっと幸せなんでしょうが・・・
そこは贅沢は言えませんね(苦笑)
毎週あの場所での機材等のセッティングに
携わっているスタッフには感謝しますし、
これからもよろしくお願いしますって言いたいです。
今回も沢山の方に聴いて頂きまして、
ありがとうございました。
CDも売れましたし、本当にThanksです。



曲目
第1部
01.なくしちゃいけないモノ
02.あの頃の夢
03.真夜中の訪問者
04.もっともっと
第2部
01.Message
02.smile
03.桜の木の下で
04.ありがとう

広告 Google

コメントを残す